新しい仲間がいっぱい!

 

春休みに出掛けた、大分、熊本で大きな揺れが続いています。

 

あの食堂のおばちゃん、見に行った大学の学生、震源地に近い親戚、、、どんな思いで過ごしているのか。

 

 

 

大分APU(アジア太平洋大学)


 

別府湾


鹿児島の菜の花畑


ホロホロは新学期になり、今年もたくさんの新しい仲間を迎えました。

 

遠くから、口コミで、本当にありがとうございます。

 

3月から数えきれないほどの体験レッスンをしましたが、その時も内容を理解している方が多く、説明もたくさんは必要ありませんでした。

 

新入生の可愛らしい様子は、後日アップしますね!

 

今通ってくれている小中学生や高校生の底力、卒業してもまだ伸びている高校生、大学、専門学校生が「本当の英語力を付けるには?」という疑問に、強力な後押しをしてくれています。

 

今年も卒業生から素敵な色紙を受け取りました。

ホロホロがみんなの休憩所、憩いの場、ほっと立ち寄れる場所だそうです。

 

Mちゃん、みんな、ありがとう!

 

男子3人は、なんと11年も、Mさんは去年1年だけでしたが、高校生になっても続けてくれるそうです。

 

 

また5月から高校部門で一緒に学ぼうね。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。